FC2ブログ

左翼マスコミが報道しない消費税廃止デモ

マスコミは消費税を廃止を主張するのは左翼政党だと言い張るが、左翼は福祉のために税負担を強いる。そもそも左翼な欧州は消費税率が高いと言っても、福祉負担が多く病院の待ちが長いなどの不具合も多い。日本は外国とは別に年金や保険料なども高負担だ。この日本の福祉に集るのが反日な隣国人だ。

おむつなどの生活必需品は免税しないくせに、新聞などの道楽品は免税という軽減税率も変だ。消費税増税派の言い分は日本の消費税率は低いと偏向で言うが、日本の物価は世界一高いレベルなのと、税収の多くが消費税という既に高負担だ。また欧州は日本と違い原油などの資源が多いが人口が少なく、高齢国な日本より有利だ。

日本の生活保護費は外国と比べて金額が高い。そして外国のカジノは数兆円なのに、日本はパチンコを23兆円もギャンブルをし、生保者もしている異常な状態だ。また麻薬の逮捕者の2割が生保者である。

消費税の増税を推進しているのは、財務省やその議員や自分だけは免税しろという新聞などのマスコミや大企業だ。これは外国からの輸入を増やそうとしている、売国奴が多いからだ。そして政治家は新聞記者や弁護士出身が多い。

新聞は製造や輸送などのために、石油などを大量浪費し飲み水などの資源の枯渇を生む。これはネットニュースや原発の電力使用で置き換えた方がエコだ。だがこれも証拠も無く反対するのが、喫煙擁護の反原発の大学教授などだ。

新聞の協会が消費税を免税しろという理由は、知識を安く得るためと言っているが、欧米の新聞代は1ヶ月で千円だ。この日本の新聞の高額さは、世界で少ない再販制が原因だろう。そして大手のマスコミは国有地を安く買い、楽に儲けているという優遇を受けている。先進国で電波オークションをしないのも、日本程度である。

そして今の最先端の知識はネットでしか得られない。証拠は昔はネットは信用できないとマスコミは言い張っていたが、TVでさえSNSなどを情報源にしている。また新聞記者はネットの辞書を編集した人を、国際標準時表記も知らずに、日本時間だと誤解し殺人犯呼ばわりするほどの無知だ。

減税するならネットであり、増税するなら医療費などの税負担が増えるタバコや酒や自動車やガソリンなどだろう。最近起きている放火事件も殺人事件も、TVゲームや喫煙や酒や自動車やガソリンや刺青などが原因ではないか。

そしてレイシストとレッテルを貼る在日の連中も、刺青を入れた自称ヤクザだ。登戸の児童殺害事件では、犯人はネットはしていなかったが、左翼マスコミが持ち上げた狂気殺人の犯人の外国の雑誌が、児童殺害容疑者の自宅から出てきた。

こういう思想を洗脳するような雑誌などの紙書籍などを関税は増税するべきだ。今の米国経済の景気の良さは、トランプ大統領の関税強化と支那の不法行為に対する対策と、消費税などは増税しない、左翼の学者とは違う経営者的な才覚だからだろう。

マスコミはデモなどの行動をしていない口だけの自称保守の左翼政党などは消費税廃止を推進していると言うが、実際にデモをしている日本第一党に対してはヘイトしているので、日本第一党の消費税廃止という主張を隠蔽している。

国民の知る権利が守られる方法は、ネットと街宣しかない。マスコミは無知な記者などによる、物証が無い主観だけの反日洗脳が多い。或いはノンポリと言い張っているが、要は政治や経済を知らない無知が、トレンディードラマなどの頭お花畑になっているだけだが、その出演者などは覚醒剤中毒などで逮捕だ。

これからの日本は中小企業や個人企業主などが連携した方が良いのだが、マスコミのスポンサーは大企業なので妨害する。左翼も大企業が給料を働かなくても払ってくれるので、大企業を擁護する。この負担は法人税の減税などの、税金という国民負担になる。


私、城神YUから言わせてもらうと、今の日本どころか世界でも、なかなか筋が通った人間はいるとは思えない。これが大衆は常に間違っていると言う米国の成功哲学であり、多数決や民主主義は正しいと思えない。

この正しくない状態を作ってきたのが、大衆迎合マスコミによる洗脳工作だ。選挙は政治家だけでなく、インチキなマスコミや、選挙で騒ぎ出す基地外左翼なども見た方が良い。

しかし左翼は警備を弾圧だと言い張るが、候補者などに対する野次は公職選挙法違反だけでなく、名誉毀損や脅迫だ。左翼なマスコミはこれを隠蔽し、基地外野次左翼を擁護し、国民の知る権利も奪っている。

どんなに嫌いな政治家でも、相手の意見を聞かずに騒ぐ者は愚か者である。左翼は政治家などの他人を証拠も無くヘイト野次をしているくせに、外人だけにはヘイトスピーチするなと言い張るが、外国の方が罵倒語が多い。

しかしこれもマスコミは隠蔽している。現代もマスコミによる洗脳障害による愚民化が根深いのだ。「ネットで真実(笑」とネットの掲示板で匿名で言い張るマスコミの工作員がいるが、こいつらこそネット中毒でネットで連投しまくっている。

しかしやはり個人の意見が言えるネットで情報を収集するしかない。ネット動画も偏った意見もあるが、偏った左翼の意見しかマスコミは報道しないが、多くの偏った意見も知るべきだろう。

昔高校の英語の教師が正式なのはイギリス英語なのでそれしか教えないと言ったが、世界の経済の中心は米国であるので、正式でなくても多くの事を覚えるのが成功の道だ。

ただし今まで左翼マスコミが洗脳してきた反日なフェイクニュースなどの情報は捨てた方が良い。今の特に年寄りはマスコミの反日洗脳と自分が利益を得たい福祉擁護のために、保守派をヘイトし正論を隠蔽している。また正論はキツイとメンヘラな印象操作もしている。この左翼マスコミのメンヘラ体質こそ日本を駄目にしている。



【桜井誠・日本第一党】6・30 消費税廃止を求める国民大行進 in 新宿



以上

令和元年 皇紀2679年(西暦2019年) 7月21日 著:城神YU
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Analysis

アナライズ 分析

投資も商売も「メンタル9割:その他1割」(恐怖に耐えろ)


FXなどの投資の分析は「ファンダ3割:テクニカル7割」


ファンダ(経済ニュースなど)だけ重視する奴は、みんなと同じ事をし大損する。
チャート(テクニカル)分析こそ、普段は勝てるが、大損する馬鹿は軽視する。

「投資資金が今あまりない」場合でも、ドル円とNYダウ
(米国の日経平均株価のような指数)などの連動を見る



市場相場はInvesting.com 日本 によって機能されている


相場の値動きは複数で見比べると正確です。
また株や資源や為替などは、お互いで影響
しあう場合があります。



▼投資やビジネスで儲ける資金やチャンスを作る方法(初心者向け)
【文章付き】テレビや新聞や雑誌は無駄が多いので損をし、ネットは無駄が少ないので得をする (FC2動画版


自己紹介

▼著者の公式ホームページ
http://46kami.webcrow.jp


最優良(再有料)書籍とは何?


▼連絡先
https://twitter.com/46kami_YU

ツイッターのDMで連絡してください。
興味が無い話などは返信しません。

また興味があっても忙しい時は、
返信するのに時間がかかります。


投資で勝てるのは1割弱と少ない
城神YU レバレッジ
私は子供の頃から印刷・不動産業(の身内が多い)でレバーを握ってきたが、世の中は投資や商売の勉強をしない奴が多すぎる。学校や資格などの勉強は無駄だ。

儲けたければ、マスコミが洗脳しているサラ金の恐怖アニメや違法金利で借りるような馬鹿芸人を見て、レバレッジを恐れるな。

企業の多くは借金(融資)経営だ。借金を恐怖すると機会損失だ。1年で借金上限18%に対し、株なら20%・FXなら100%の利益もある。現物馬鹿は黒字経営でも、事業拡大が出来ずに倒産だ。

投資で勝ちたかったら、坂東武者のように臥薪嘗胆(馬鹿会社を辞めると成功する)と一所懸命(一点集中投資)で強くなれ。

支那と貿易をした平家(平和主義者)のように頭の弱いメンヘラ馬鹿になるな。


▲note@46kami

▼武蔵防犯堂 公式ホームページ

武蔵防犯堂 公式ホームページ
城神YUの投資・防災・防犯・
軍事で福祉ノウハウ


戦前の昔からの米国の成功哲学
「大衆は常に間違っている」

日本は江戸幕府地方出身の要人
が韓国の儒教的な精神論を
植えつけたので昭和は敗戦した

ナチスの広告分析を現在の左翼な
マスコミがアニメやドラマなどで
している愚民化と大衆迎合で具現

マスコミは常に洗脳・捏造し
間違った常識で大衆から財を
奪い大儲けしている

大衆が軍事な犯罪をせずに
健康も盗まれたら、消費増で
スポンサーとマスコミが儲かる

大衆はマスコミの宣伝で、無駄に
高い物を買い、そこで大暴落し、
狼狽売りをするので大損する

客が損した金はマスコミの
スポンサーの業者の取り分に
なるので、マスコミや証券会社
の投資評論を信じると大損する

大学教授も出版物でも儲けている
マスコミとグルであり、生情報
を得れるITを知らない情弱だ



◎投資とギャンブルについての考察

仮想通貨は偽装通貨という言葉が、
適切だと思うが、日本の民間人は
昔から命名の仕方が絶妙だと思う。

例えばガソリンスタンドという和製
英語は適切だが、ガスステーション
という本場の英語は訳が分からない。

外国語は不正確で、日本語は正確
という事だ。

外国で一般的な暗号通貨も日本
政府が改名した暗号資産も、XRP
などの非暗号な銘柄があるので、
どうかと思う。

しかも資産って…範囲が広すぎる。
草コインは0円で資産性が無いし…

世の中の大半の買物品などは、
買ったら直ぐに大暴落するので、
資産性は無い。

これは何も考えていない一般人の
買物の方が投資よりも、一か八か
のギャンブルという事だ。

数分という短期で資産性が出る=
得が出る物は、手数料が高くない
国内FXぐらいのもんだ。

長期で資産性を求める、株・投信
や仮想通貨や貯金などは、財産
を数ヶ月も賭場に放置をする、
他人任せなギャンブルである。

不動産投資も長期投資だが、
不動産は自分で便利な家に
設計する事で儲かる、他人
任せでなければ、事業である。

なので銀行は不動産事業には、
金を貸す。ただし収入が多けれ
ば金を貸すので、赤字経営を
証明する、マスコミが勧める
節税は無駄だ。

レバレッジを嫌う馬鹿記者らは、
銀行の融資も雇用もレバレッジ
であり、金持ちになれる方法は
数少ないチャンスでレバレッジ
を効かし、大勝負をする事を
知らない、マスコミは国有地の
ビルなどの特権で儲ける利権者だ。


●頭お花畑な馬鹿芸人らは大損する
 相場のアノマリー(根拠無き法則)

1月3日はお祝儀相場だから買う
という奴は、日本人投資家の参加者が少ない薄商い相場で外国のハゲタカなヘッジファンドの一瞬で大暴落などにするフラッシュ・クラッシュでロスカット狩りを食らう、マスコミにそそのかされたメンヘラ馬鹿です。

8月3日は破産の日だから買わない
という奴は、底値な夏枯れ相場を知らないメンヘラ馬鹿です。

10月4日は投資の日だから買う
という奴は、天井値の直後の大暴落な、恐慌やブラックマンデーやリーマンショックなどを知らないメンヘラ馬鹿です。

777はラッキーセブンだから良い!
と思うパチンコ馬鹿も大損します。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR