FC2ブログ

ドローンや喫煙によるテロ・健康・経済被害対策を考えよう

韓国人が来日して、大阪で生粋の日本人を狙ったヘイトクライム(憎悪犯罪)な殺人未遂事件を起こしても、精神障害者なので実質無罪という事件が過去にあった。そして最近は京都でガソリン放火大量殺害事件だ。しかしTVアニメでは健康被害が多く、日本国内の火事の原因の毎年上位なのに、未だに喫煙シーンが多い。

このように世の中には数多くのリスクがあり、1つの要素だけで他の安全保障を否定するのは無意味だ。これは数多くの施設で、防犯ライブカメラと覆面と武装警備員が必要という事だ。パチンコなどは敵の軍資金になっているので禁止し、外国人のテロリストの入国も、厳しく検査するべきだろう。


サウジの石油施設を破壊した「軍事用ドローン」がスゴすぎ!
たった160万円でレーダー無力化

>これが一般化すると、何千億円もかけてイージス・アショアを
>作ろうなんていっても、ミサイル防衛は無力化される

なにこの「喫煙が有害だと言うけれど、自動車の排気ガスは有害」と喫煙擁護者が言う感じの無関係な物を持ち出す手法?これは喫煙・ドローン攻撃も自動車・核ミサイル攻撃も、違う手段で攻撃してくるので、様々な安全対策をしないと駄目という事だ。

ドローン向けなレーダーや迎撃システムなどもある事にも触れていないし、少ない防衛費を無駄に多い男性差別な男女参画予算の8兆円(2兆円を求める消費増税もしなくて良い)などからあてるべきだ。そして日本は世界一ビザを免除されている国なのに、北米では北朝鮮に渡航歴がある日本人は、ビザが免除されない。

反原発マスコミだって過去には、福島原発事故でこのような「多くの安全対策をしろ」と言ってきたではないか。しかし統計という客観的な科学からして、原発や自動車の排気ガスよりも喫煙や、非核化していると言うが、北朝鮮が未だに開発している核ミサイルの方が、圧倒的に人は死ぬという被害は段違いに大きい。

そもそも犯行声明を出したイランのテロリストは、ドローンで破壊したと主張してるけど、この規模になると巡航ミサイルかもしれない。そしてイラン政府の要人は、このテロ行為を擁護していた。そして中国は爆撃用ドローンや国民を大量殺害しているアフリカ諸国の政府に兵器を輸出している死の商人であり、タバコもシリアの利益になっていたのだが、左翼なマスコミはあまり報道しない。

マスコミは原油価格は1バレル61ドルあたりで15%も急騰したと言うが、過去のNY原油価格の最高値は147ドルで、今までが安い。そしてドル円は少し下落したが、十数時間で全戻ししプラ転してる。これは世界経済からして、大した事は無いと投資家などは見ているという事だ。

そしてこの事件は日本はアラブに頼りすぎは良くないので、電力などは南米などの石油や日本の領海にも多くある、海洋ウランも使える放射性物質があまり出ない核融合にしようという警鐘だろう。



【軍事ワールド】「空からのテロを防ぐ」ドローン迎撃システム、米海兵隊が実用化
>使い捨ての迎撃機
>当初は広大な海洋を偵察するためのもの
>安価な使い捨ての無人機として開発
>17年には6機による台風(ハリケーン)の監視に成功している
>米海兵隊のシステムは、SUV並の大きさの
>連携した車両2台に搭載できる小型システムで、迅速な配備が可能
>ドローンによるテロや犯罪を防止するため、今後は軍だけでなく
>警察や民間の警備会社にも、ドローンを“無力化”する
>システムの必要性が高まるとみられる

この記事は今から約1年2ヶ月前の記事だが、左翼マスコミなどと違って予想が当たっている。他にも日本の保守派が韓流な政治家に抗議デモをして、しばらく経ったら問題が表面化され、やっと韓流は隠しながらも報道し出した。また左翼マスコミは「トランプが大統領になったら株安・円高になる」と恐怖を煽ったが、大外れだ。

そしてこのドローン迎撃システム以外にも、妨害電波などもある。ドローン迎撃システムは今、困難している千葉などの台風被害も多少は防災できたかもしれない。少し前に日本も海兵隊制度を導入するという話があったが、ドローン攻撃だけでなく、台風防災などでも海兵隊制度は早く導入した方が安全だ。



トランプ政権、電子たばこの規制強化へーフレーバー付きの販売禁止
>学齢期の子供の吸引が急激に増えている状況を受け
>当局に介入を求める世論が強まっている
>ブルームバーグ氏はフレーバー付き電子たばこなどの禁止を
>支援する運動や資金提供を行っている

方や日本では「電子タバコは煙が出ない」と雑に言い張り、規制が進んでいない。日本のマスコミはタバコのCMをするのではなく、欧米のように禁煙支援をするべきだろう。米軍式なダイエットで禁煙しろと言うと、ネットの掲示板では匿名の書き込み者が、「喫煙とダイエットは関係無い」と言い張っていた。

しかし舌が辛くなるので甘いコーヒーなどをたくさん飲み太る。私も禁煙をしたら、暴飲暴食をしなくなった。経済絶好調なトランプ米国を見習って、禁煙し電子タバコなどの有害な商品を売っている国の関税は上げたり、受動喫煙などで被害を増やさないためにも、喫煙率や犯罪率が高い移民は制限した方が安全だ。



以上



令和元年 皇紀2679年(西暦2019年) 9月17日 著者:城神YU
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Analysis

アナライズ 分析

投資も商売も「メンタル9割:その他1割」(恐怖に耐えろ)


FXなどの投資の分析は「ファンダ3割:テクニカル7割」


ファンダ(経済ニュースなど)だけ重視する奴は、みんなと同じ事をし大損する。
チャート(テクニカル)分析こそ、普段は勝てるが、大損する馬鹿は軽視する。

「投資資金が今あまりない」場合でも、ドル円とNYダウ
(米国の日経平均株価のような指数)などの連動を見る



市場相場はInvesting.com 日本 によって機能されている


相場の値動きは複数で見比べると正確です。
また株や資源や為替などは、お互いで影響
しあう場合があります。



▼投資やビジネスで儲ける資金やチャンスを作る方法(初心者向け)
【文章付き】テレビや新聞や雑誌は無駄が多いので損をし、ネットは無駄が少ないので得をする (FC2動画版


自己紹介

▼著者の公式ホームページ
http://46kami.webcrow.jp


最優良(再有料)書籍とは何?


▼連絡先
https://twitter.com/46kami_YU

ツイッターのDMで連絡してください。
興味が無い話などは返信しません。

また興味があっても忙しい時は、
返信するのに時間がかかります。


投資で勝てるのは1割弱と少ない
城神YU レバレッジ
私は子供の頃から印刷・不動産業(の身内が多い)でレバーを握ってきたが、世の中は投資や商売の勉強をしない奴が多すぎる。学校や資格などの勉強は無駄だ。

儲けたければ、マスコミが洗脳しているサラ金の恐怖アニメや違法金利で借りるような馬鹿芸人を見て、レバレッジを恐れるな。

企業の多くは借金(融資)経営だ。借金を恐怖すると機会損失だ。1年で借金上限18%に対し、株なら20%・FXなら100%の利益もある。現物馬鹿は黒字経営でも、事業拡大が出来ずに倒産だ。

投資で勝ちたかったら、坂東武者のように臥薪嘗胆(馬鹿会社を辞めると成功する)と一所懸命(一点集中投資)で強くなれ。

支那と貿易をした平家(平和主義者)のように頭の弱いメンヘラ馬鹿になるな。


▲note@46kami

▼武蔵防犯堂 公式ホームページ

武蔵防犯堂 公式ホームページ
城神YUの投資・防災・防犯・
軍事で福祉ノウハウ


戦前の昔からの米国の成功哲学
「大衆は常に間違っている」

日本は江戸幕府地方出身の要人
が韓国の儒教的な精神論を
植えつけたので昭和は敗戦した

ナチスの広告分析を現在の左翼な
マスコミがアニメやドラマなどで
している愚民化と大衆迎合で具現

マスコミは常に洗脳・捏造し
間違った常識で大衆から財を
奪い大儲けしている

大衆が軍事な犯罪をせずに
健康も盗まれたら、消費増で
スポンサーとマスコミが儲かる

大衆はマスコミの宣伝で、無駄に
高い物を買い、そこで大暴落し、
狼狽売りをするので大損する

客が損した金はマスコミの
スポンサーの業者の取り分に
なるので、マスコミや証券会社
の投資評論を信じると大損する

大学教授も出版物でも儲けている
マスコミとグルであり、生情報
を得れるITを知らない情弱だ



◎投資とギャンブルについての考察

仮想通貨は偽装通貨という言葉が、
適切だと思うが、日本の民間人は
昔から命名の仕方が絶妙だと思う。

例えばガソリンスタンドという和製
英語は適切だが、ガスステーション
という本場の英語は訳が分からない。

外国語は不正確で、日本語は正確
という事だ。

外国で一般的な暗号通貨も日本
政府が改名した暗号資産も、XRP
などの非暗号な銘柄があるので、
どうかと思う。

しかも資産って…範囲が広すぎる。
草コインは0円で資産性が無いし…

世の中の大半の買物品などは、
買ったら直ぐに大暴落するので、
資産性は無い。

これは何も考えていない一般人の
買物の方が投資よりも、一か八か
のギャンブルという事だ。

数分という短期で資産性が出る=
得が出る物は、手数料が高くない
国内FXぐらいのもんだ。

長期で資産性を求める、株・投信
や仮想通貨や貯金などは、財産
を数ヶ月も賭場に放置をする、
他人任せなギャンブルである。

不動産投資も長期投資だが、
不動産は自分で便利な家に
設計する事で儲かる、他人
任せでなければ、事業である。

なので銀行は不動産事業には、
金を貸す。ただし収入が多けれ
ば金を貸すので、赤字経営を
証明する、マスコミが勧める
節税は無駄だ。

レバレッジを嫌う馬鹿記者らは、
銀行の融資も雇用もレバレッジ
であり、金持ちになれる方法は
数少ないチャンスでレバレッジ
を効かし、大勝負をする事を
知らない、マスコミは国有地の
ビルなどの特権で儲ける利権者だ。


●頭お花畑な馬鹿芸人らは大損する
 相場のアノマリー(根拠無き法則)

1月3日はお祝儀相場だから買う
という奴は、日本人投資家の参加者が少ない薄商い相場で外国のハゲタカなヘッジファンドの一瞬で大暴落などにするフラッシュ・クラッシュでロスカット狩りを食らう、マスコミにそそのかされたメンヘラ馬鹿です。

8月3日は破産の日だから買わない
という奴は、底値な夏枯れ相場を知らないメンヘラ馬鹿です。

10月4日は投資の日だから買う
という奴は、天井値の直後の大暴落な、恐慌やブラックマンデーやリーマンショックなどを知らないメンヘラ馬鹿です。

777はラッキーセブンだから良い!
と思うパチンコ馬鹿も大損します。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR